+++++++++++小顔メニューはこちら++++++++++

顔ヨガ・顔ツボ・Face Fit 小顔調整法・オンラインレッスン「顔キャン!」
YUKA CHIBA WEB SITE

+++++++++++++++ lesson schedule+++++++++++++++

▪︎毎週月曜(祝日除く) 10:30-11:50 ヒーリングヨガ/千種区本山 e.noa

▪︎毎月第2.4週火曜14:30-15:30 産後ケアヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎月第1.3.5週火曜14:30-15:40 マタニティヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎週水曜 10:00-11:00 やさしいヨガ/天白区スペースライティ


------------------------------------------------------------------------
全てのご予約お問い合わせは yukayoga@gmail.com

2016年1月7日木曜日

2016.


楽しみな事がたくさんある!わくわくする一年の幕開け。
今年もマイペースな更新になると思いますが宜しくお願いいたします。

去年は念願の第二子を妊娠し、
新たにマタニティのレッスンを受け持たせて頂き、
顔ヨガに出会ってインストラクターの資格を取得し、
その養成講座の同期の仲間や、レッスンの生徒さん達にたくさん出会えました。
出会いに感謝って月並みな言葉かもだけど…本当にそれしかありません。

わたしが顔ヨガにハマったのは、その凄いアンチエイジング効果

(6ヶ月でこんなに変化しました。)
それよりも!
みんながグッと元気になる、明るく笑うようになる、即効性のあるハッピーなメンタル効果!

プライベートなSNSとして使っているinstagramで自分の顔ヨガ効果の写真を載せたら、思っていたよりも反響が大きくて。
教えてほしいという声をたくさんいただき、お友達に自宅でレッスンをするようになり、口コミで広がって…
名古屋市外での出張レッスンや、東京での3回に及ぶワークショップなども含め、短期間ながら延べ80名ほどの生徒さんに教えさせて頂きました。

最初は表情が硬かった方も、レッスンの終わりごろにはプルプルの笑顔になって、
ビフォアアフターの写真を見てみると、みんな幸せ度がアップしてるんです!^^
顔の造作だけじゃなくって、内側からふんわりと優しい顔になってるなぁと感じます。

たくさんのポジティブなエネルギーが循環しているその中で
だれよりも笑顔だったのは多分わたし。
ありがたいなーーー。と思います。

今月末には臨月を迎えるので、顔ヨガレッスンもお休みに入ります。
産後しばらくして落ち着いたら、更にパワーアップしたレッスンが出来るように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿