+++++++++++小顔メニューはこちら++++++++++

顔ヨガ・顔ツボ・Face Fit 小顔調整法・オンラインレッスン「顔キャン!」
YUKA CHIBA WEB SITE

+++++++++++++++ lesson schedule+++++++++++++++

▪︎毎週月曜(祝日除く) 10:30-11:50 ヒーリングヨガ/千種区本山 e.noa

▪︎毎月第2.4週火曜14:30-15:30 産後ケアヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎月第1.3.5週火曜14:30-15:40 マタニティヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎週水曜 10:00-11:00 やさしいヨガ/天白区スペースライティ


------------------------------------------------------------------------
全てのご予約お問い合わせは yukayoga@gmail.com

2016年11月30日水曜日

イベントレポート【顔ヨガ×呼吸のワーク×漢方茶でキレイになるワークショップ】

とっても密な、優しい気持ちが流れる2時間でした。

ヨガの呼吸法をいくつか行い、自律神経を整えたりデトックスしたり。普段のレッスンではそこまで深く話さないようなヨガ的な座学も織り交ぜてお話させていただきました。

深い呼吸がどれだけ私たちにとって必要か、笑顔で吸い込む呼吸がどれだけ美味しいか。
お腹の底からキレイにならないと魅力的な笑顔になれない。普段の行い、言動から美しく、優しくないと可愛くなれません。ほんとそう思う。
表情筋と脳は直結しているのだもの。
ヨガでよく言われる、調身、調息、調心。顔ヨガにも大いに関係していると思います。
(わたしも道半ば!目下努力中!)

深い呼吸のおかげか皆さんの表情もとても柔らかくなって、難しい顔ヨガのレクチャー時も本当に和やかに進んでいきました。

途中サーブしてくれたマアコちゃんの漢方茶は2種類。その説明も凄くわかりやすくて、しかも手に入りやすい材料ばかり!
わたしもすぐに生活に漢方茶を取り入れようと思いました◡̈⃝︎⋆︎*

顔ヨガの効果も凄かったです!皆さんのビフォアアフター写真を編集してて、血色の良さに驚き…!

レッスン後、数名の方がメールでレッスンの感想を送ってくださったのですが、皆さん響いたところが少しずつ違っていて。
もちろん表情筋のこともだけど、呼吸法だったり、笑顔のことだったり、漢方茶だったり。
ちゃんと今の自分と向き合って、それぞれ腹に落ちるところを持って帰ってもらえたのが講師としては嬉しいのです。
ただ顔ヨガを教えるだけのワークショップではなく、欲張って色々詰め込んで本当に良かったと思えました!

いやしかし。なつめのお茶、黒胡麻のお茶、どちらも美味しかった。効能を聞きながら飲むと効果も高いかも♡
また漢方茶とコラボしたいなー⑅︎◡̈︎*マアコちゃん、本当にありがとう!

真面目に続けてくれているマアコちゃんから、横顔がかなりスッキリしてきたよと報告と写真を送ってもらいました。
5日間ですっかり小顔に!

0 件のコメント:

コメントを投稿