+++++++++++小顔メニューはこちら++++++++++

顔ヨガ・顔ツボ・Face Fit 小顔調整法・オンラインレッスン「顔キャン!」
YUKA CHIBA WEB SITE

+++++++++++++++ lesson schedule+++++++++++++++

▪︎毎週月曜(祝日除く) 10:30-11:50 ヒーリングヨガ/千種区本山 e.noa

▪︎毎月第2.4週火曜14:30-15:30 産後ケアヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎月第1.3.5週火曜14:30-15:40 マタニティヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎週水曜 10:00-11:00 やさしいヨガ/天白区スペースライティ


------------------------------------------------------------------------
全てのご予約お問い合わせは yukayoga@gmail.com

2016年2月3日水曜日

寒中お見舞い申し上げます。

スマイル^ ^
寒中見舞は、毎年恒例の家族写真で。
今年はママ友でもあるプロカメラマン、タケナカサオリさんに撮っていただきました。

ご挨拶のハガキを出すのを大事にするようになったのは、
2011年。

人との繋がりや価値観が、私の中で根本的に変わった年。
妊娠中に震災があり、不安の多い中でむすこが産まれてママになったあの年。
自分が出来ることがあまりにも小さいと思い知ったり、
ママとして自分にしか出来ない大事なことに気づいたりしたあの年。

もうすぐ5年。

最近写真を整理していて、2010年と2011年では自分の顔が全然違うと気づきました。
若いってだけじゃなくて、どこか甘えてて、エゴが強くみえて…^^;
2010年の写真を見た友達が、いまの方が顔つきが優しくて綺麗だねと言ってくれました。
嬉しいのでその言葉を信じちゃおう。
きっとヨガのおかげだなーと思って嬉しくなりました^ ^
これからもマイペースにでもヨガを続けて、
いい顔で歳を重ねていけたら良いなぁ!
顔ヨガももっと深めて、みなさんに優しい笑顔が広がるように伝えていきたいなーと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿