+++++++++++小顔メニューはこちら++++++++++

顔ヨガ・顔ツボ・Face Fit 小顔調整法・オンラインレッスン「顔キャン!」
YUKA CHIBA WEB SITE

+++++++++++++++ lesson schedule+++++++++++++++

▪︎毎週月曜(祝日除く) 10:30-11:50 ヒーリングヨガ/千種区本山 e.noa

▪︎毎月第2.4週火曜14:30-15:30 産後ケアヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎月第1.3.5週火曜14:30-15:40 マタニティヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎週水曜 10:00-11:00 やさしいヨガ/天白区スペースライティ


------------------------------------------------------------------------
全てのご予約お問い合わせは yukayoga@gmail.com

2013年10月2日水曜日

来週から新しく始まるレッスンがあります。

■毎週月曜 13:00〜
【アロマリラックス】jonetsu yoga (名古屋市一社)

アロマとヨガの相乗効果で、心と身体を奥深くからゆるめるクラスです。
アロマテラピーというのは単に良い香りで癒されるというだけでなく、
精油に含まれる天然の化学物質により、抗菌・抗ウイルス・免疫力アップの効果があります。
花粉やインフルエンザなど、季節ごとに起こりやすい不調に合わせてインストラクターが精油をチョイスし、芳香浴をしながらプラーナヤーマ(呼吸法)とヨガをします。

、というようなクラスです。
みなさんと癒しの時間を共有出来たらなと思います。



ところで、画像は、ともだちが撮ってくれたヨガポーズ写真です。
産後初めて撮ったのですが、不思議な気持ちでこの写真を眺めています。

産前の顔や身体とはやはりだいぶ変わりました。

出産して二年と二ヶ月ちかく。体重も体脂肪率も変わらないのに、
やっぱりなんか、
どっしりしたお母さんになったんだなぁ。

中身もきっと。

育児は精神的に鍛えられ試される。
きっとそんな中で、自分が変わる努力をしたのだと思います。

まだまだ、もっと強くなりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿