+++++++++++小顔メニューはこちら++++++++++

顔ヨガ・顔ツボ・Face Fit 小顔調整法・オンラインレッスン「顔キャン!」
YUKA CHIBA WEB SITE

+++++++++++++++ lesson schedule+++++++++++++++

▪︎毎週月曜(祝日除く) 10:30-11:50 ヒーリングヨガ/千種区本山 e.noa

▪︎毎月第2.4週火曜14:30-15:30 産後ケアヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎月第1.3.5週火曜14:30-15:40 マタニティヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎週水曜 10:00-11:00 やさしいヨガ/天白区スペースライティ


------------------------------------------------------------------------
全てのご予約お問い合わせは yukayoga@gmail.com

2011年1月20日木曜日

2011,


今年初めてパソコンを開きました。

永らくPC離れしていたのはiPhoneが便利だからというのもありますが、
なんとなく開きたくなかったんです。
こんなことはパソコンを持ってからというのも初めて。
そして、その長い間にお仕事にも変化がありました。

おととし11月から受け持っていた、岩盤ヨガsolaを年末で卒業。
本当にダイスキなスタジオでした。
メンバーの皆さんのことは、きっと忘れないと思います。
スタジオのスタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱい。
また会いましょうね、きっと!

上のレッスンスケジュールの通り、しばらくはとてもゆったりペースで仕事をしていくことになります。
そして、梅雨あたりからレッスンをお休みさせていただく予定です。

暑い暑い八月、わたしはママになります。

というわけで、
「つわり、なう。」
な訳です。

全てのパーツが○で構成された我が子…
この写真を見せるとみんなに豆太郎だとかミート君だとか言われます。

(確かに似てる)

安定期はもうちょっと先。
いまは11週で、上の写真(ミート君じゃないほう)の倍くらいに成長しています。
大好きな仕事をセーブし、身体が思うように動かせないというのは、こんなにヨガをしていた私にとってはウズウズな日々ですが、
身体の変化や心の動き、
そして趣向の変化などを暖かいおうちの中でゆったりと感じています。


雪が降ってもベランダで雪遊びを済ませるほどすっかりひきこもりニンプですが、
なにかに集中するとつわりを忘れるので、

こんなピアスを作ったり、
実家から送ってもらったピアノを練習したり、
絵を描いたり、
日記を書いたり、
本を読んだり、
たまにはライブで演奏もしたり、
楽しく過ごしています。

なにより、自分史上最高に幸せです。

自分のことだけでなく、おめでたいニュースに事欠かない最近。
ともだちの間でもどんどん赤ちゃん増殖中。卯年生まれは一体何人になるのやら。


そして、泣いちゃうほど嬉しかったことがもひとつ。
大好きなともだちが、最高に幸せな花嫁になりました。
ほんとうによかったね。という言葉しかない。

そして、彼女と彼の、自分たちで幸せを掴む力を逞しく思う。

自分たちが幸せに生きる道を、全ての方向に対して誠実に切り開いていくカップルのパワーってほんとうに強い。


ソービューティフル。

2 件のコメント:

  1. おめでたい☆!(^^)!☆卯年はピョンピョン跳ねる、飛躍の年なんですよ。つわりはつらいでしょうが⇐ワタシ、未経験ですが^^;、おこちゃまの成長とともに頑張ってくださね!

    返信削除
  2. tomさん☆
    ありがとうございます♪
    そうかー、ウサギは飛躍の年!
    縁起よいですねー。ぴょんぴょん跳ねるように元気に生まれてきて欲しいものです!
    つわりはなかなか強敵ですが、赤子が育ってる証拠だし頑張ります!

    返信削除