+++++++++++小顔メニューはこちら++++++++++

顔ヨガ・顔ツボ・Face Fit 小顔調整法・オンラインレッスン「顔キャン!」
YUKA CHIBA WEB SITE

+++++++++++++++ lesson schedule+++++++++++++++

▪︎毎週月曜(祝日除く) 10:30-11:50 ヒーリングヨガ/千種区本山 e.noa

▪︎毎月第2.4週火曜14:30-15:30 産後ケアヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎月第1.3.5週火曜14:30-15:40 マタニティヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎週水曜 10:00-11:00 やさしいヨガ/天白区スペースライティ


------------------------------------------------------------------------
全てのご予約お問い合わせは yukayoga@gmail.com

2019年2月14日木曜日

顔ツボモニター様レポート

この変化!美しさ!素晴らしいです✨👏✨
顔のお肉のボリュームの変化にご注目です✨目も大きくなりました✨

2回私の施術を受けに来て頂き、その間(1ヶ月間)ご自宅でセルフpico押しをして頂きました。

手術でご入院されていた時にpicoが精神的な効果を発揮!

picoを押すことによって副交感神経が優位になり、筋肉の緊張が取れ、落ち着いた状態で手術に臨めたそうです😌✨

2枚目以降は、モニター様が実感した効果をまとめてくださったLINE。
見た目から精神面など、実感を持てると継続できますよね✨

セルフケアとしてpicoを気に入って頂け、そのままご購入されました。

先日インスタストーリーズにこの写真をアップしたところすぐにモニターご希望の方から連絡があり、
24時間以内に定員に達しました😂

ですが通常の施術は受け付けております◎

pico購入のみご希望の方も、顔ツボアカデミー認定のプロの施術は受けた方がコツを掴めますよ❤️

名東区サロンネクタリンにておまちしております。
ご質問などお気軽に♡

長久手、日進 からも近くです☺︎お子様連れ歓迎!



+++++++++
★大阪ワークショップ 3/30
★多治見ワークショップ 4/17
参加募集中です✨

0 件のコメント:

コメントを投稿