+++++++++++小顔メニューはこちら++++++++++

顔ヨガ・顔ツボ・Face Fit 小顔調整法・オンラインレッスン「顔キャン!」
YUKA CHIBA WEB SITE

+++++++++++++++ lesson schedule+++++++++++++++

▪︎毎週月曜(祝日除く) 10:30-11:50 ヒーリングヨガ/千種区本山 e.noa

▪︎毎月第2.4週火曜14:30-15:30 産後ケアヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎月第1.3.5週火曜14:30-15:40 マタニティヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎週水曜 10:00-11:00 やさしいヨガ/天白区スペースライティ


------------------------------------------------------------------------
全てのご予約お問い合わせは yukayoga@gmail.com

2016年7月14日木曜日

クマ改善!

☆8/26、長久手市のモデルハウスにて顔ヨガ体験会があります。(顔ヨガのみ。ヨガは無しのレッスンです。)
簡易託児あり!
詳細は近日中にお知らせします♡興味のある方はお知らせくださいね。

___
目のクマとは長〜い付き合いのわたし。多分小学生くらいの時から気になっていました。
歳を重ねるごとに眼袋やシワもどんどん目立つようになってきていたのですが。
が!\\\\٩( 'ω' )و ////

記録写真を見ていて
特に気になっていた右目の濃いクマが、
薄く…なってる?(°_°)
なってるよね?!( ゚д゚)
深く入るシワが入ってない!!Σ(゚д゚lll)
と我ながらビックリ。
思わず目寄りのコラージュ写真を作りました。わかりやすくモノクロ。

目の周りの筋肉を鍛えると良いことだらけ!
クマの改善や目が大きくなるだけじゃなくて、
ドライアイが改善されたり、白目が綺麗になったり。(視力回復する方もいるそう。)

あと、顔色自体かなり明るくなりましたね。
地黒なのをよく知っている母親が驚いてます!

不健康顔なのがコンプレックスだから、元気に見えるのが一番嬉しい。

一瞬のトレーニングや心がけを毎日ちょっとずつ続けるだけで、こんなに変われる!
身につけちゃえば一生モノの、お金のかからない美容法。心の元気に繋がります♡

0 件のコメント:

コメントを投稿