+++++++++++小顔メニューはこちら++++++++++

顔ヨガ・顔ツボ・Face Fit 小顔調整法・オンラインレッスン「顔キャン!」
YUKA CHIBA WEB SITE

+++++++++++++++ lesson schedule+++++++++++++++

▪︎毎週月曜(祝日除く) 10:30-11:50 ヒーリングヨガ/千種区本山 e.noa

▪︎毎月第2.4週火曜14:30-15:30 産後ケアヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎月第1.3.5週火曜14:30-15:40 マタニティヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎週水曜 10:00-11:00 やさしいヨガ/天白区スペースライティ


------------------------------------------------------------------------
全てのご予約お問い合わせは yukayoga@gmail.com

2014年8月31日日曜日

親子でハッピー!なクラブイベント誕生。

わたしがママになってから、ずっと温めていた企画です。
この度、友人のラジオDJ/なりたまちゃんの力を借りて開催することになりました!

おとなたちはかっこいい音楽が楽しめて、(ちょっぴりお酒も飲めて、)子供たちとたっぷりからだを動かして大きな音をたてて 大はしゃぎで遊べるイベント。
是非遊びに来て下さい♪


"GOOD AFTERNOON"produced by ROCKFERRY
2014/11/2 sun 14:30start~17:10 (after party あり、18:00 close)
At live&lounge vio
〒460-0007名古屋市中区新栄2丁目1-9 flexビル b2

「パパもママも楽しめるクラブイベント誕生!」
家事や子育て、仕事に追われる日々・・・
たまには羽をのばして思いっきり遊びたい!踊りたい!お買い物したい!できれば子供やパパも一緒に!!
『GOOD AFTERNOON』は、そんなママたちの「遊び場」です。
ミュージックやアート、可愛いものたち、笑い声いっぱいのイベントへ、ぜひ気軽に親子で遊びにきてください。

※「ROCKFERRY」ラジオDJ成田真美による「名古屋の女子力アッププロジェクト」。
不定期でイベントを開催しています。Webサイト:http://www.rockferry.net/


◆マルシェ
◆歌って踊る英会話レッスン
◆おやこYOGA
◆LIVE演奏
◆出張写真館/
…and more!

◇完全禁煙
◇ベビーカー置き場有
◇授乳おむつ替えルーム有(おむつはお持ち帰り下さい)

▽Price:予約2000yen 当日2500yen (+1drink 500yen)
中学生以下FREE!おもちゃの楽器プレゼント!(イベントで使います♪)

▲予約:件名に「11/2予約」と入れて、①お名前(お子様のお名前も)②枚数を明記の上Eメールをお願いします。yukayoga@gmail.comまで。



+++++MAIN STAGE+++++

●15:00
歌って踊ってENGLISH!
講師:石田和久、zoe
楽しい音楽がいっぱいの「元気イングリッシュ」を使って、歌って、踊って、体で覚える!
よちよち歩きの赤ちゃんから、お兄ちゃんもお姉ちゃんも、もちろん大人も!楽しく参加できます。
今回はG.A.特別バージョン!みんなで力を合わせて、楽器で大きな音を出して盛り上げよう!
※おもちゃのパーカッションを受付でプレゼントします。楽器持ち込みも大歓迎!


●15:50
♪LIVE演奏/PLUTATA(ex.jaaja) 

数年前「Jaaja」という名で海を越え、十数カ国をヒッチハイクで演奏旅行した彼等が、出産、子育て等紆余曲折を経て2014年にPLUTATAとして活動再開する。
チェロ、アイリッシュハープ、ユーフォニウム等、今まで触ったこともない楽器に持ち替え、人生という得体の知れない出来事を遊び続ける。


●16:30
おやこyoga!
からだをぐーんと伸ばしたり、ぎゅっと縮めたり。親子で触れ合いながら、楽しい時間を過ごしましょう☆
講師:ヨガインストラクター・小林そらhttp://sorayogini.blogspot.jp/
安城市在住。赤ちゃん体操や、親子ヨガ、ママヨガなど、赤ちゃんから大人まで幅広く楽しいヨガを伝えさせてもらってます。三児の母。
VIAURA公認Laxumi yogaTTC基科、専科修了



+++++出張写真館+++++

by photo salon FRAU http://www.frauphoto.com/
名古屋と東京にてマタニティフォトスタジオを持つ写真家・壹岐倫子による、出張スタジオを開設!
普段なかなか揃って撮ることの出来ない家族写真を(もちろんお子様だけでも、お友達同士でも!)プロに撮ってもらうチャンスです。
1カットG.A.特別プライス\1,000yen!!!
撮影は先着順に受付します。
(撮影出来る人数には限りがあります。お早目の来場をお勧めします。)
※写真家のセレクトで1カット、データ便を後日メールで送る形になります。


+++++G.A.Workshop!+++++

[世界にひとつだけのオリジナルフォトフレームを作ろう!]
ハンドメイドニットアクセサリーブランド「marinco-
maringo」デザイナー・ニワマリコによるワークショップ。
/1,500yen
※先着順に受付致します。無くなり次第終了。
※商品の詳細は後日発表致します。

+++++G.A.Marche!+++++
カワイイ個性派ショップが揃ってます♪

*kocka-ハンコ作家 http://kocka.co/


版画用のゴム板を使ってオリジナルのイラストをハンコにしています。
今回はお名前ハンコの展示受注会です。
お子さんの持ち物へ、簡単でオシャレに名前を入れられるようになりますよ。(後日のお届けになります。)

*la recolte -ハンドメイドこども服、おとな小物

La recolte(ラ・レコルト)は、女の子と男の子の母になったわたしが、
シンプルで着心地良くちょっぴりお洒落なこども服作りをテーマに始めた小さなお洋服屋です。
心を込めて、ひとつずつ大切にお作りしています。こども服の他に、大人も楽しんでいただける小物も制作しています。
今回はG.A.とのコラボレーションアイテムも限定販売!

*vive el momento-こども服 http://vive-el-momento.com/
 
"Vive el momento"(ヴィヴィエル モメント) はスペイン語で『今を生きる』という意味を持ちます。
今を大切にしたいママ、子供との時間を大切にしたいママたちのための子供服のオンラインショップです。
当店では特に「男の子」のお洋服を中心に、個性的で魅力的な服、今しか着れないデザインやワクワクするようなものを取り揃えております。
Cokitica, Franky Grow, Popupshopなどのブランドを中心に、エッジのきいたおしゃれアイテムを自信を持ってお届け致します。
今回は、G.A.特別プライスにてオリジナルパンツやTシャツを限定販売!

*小さなパン屋さんmarumaru-パンアクセサリー http://www.creema.jp/c/marumaru

『本物のパンでできたアクセサリー』
大好きなパンをそのまま身につけることのできるパン好きのための小さなパンのアクセサリー。
こだわりの小麦粉でパン生地をこねて、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。
※どれもこんがり美味しそうに焼きあがっておりますが、樹脂加工されており食べれませんのでご注意ください。

*Smith baby bib shop –よだれかけ http://www.smith-bib.com/

当店のよだれかけは、布地を3枚重ねて作っています。お子様の肌が触れる表と裏は柔らかいスムースニット。その間にほどよい厚みのネルをはさんでいます。
スムースニットもネルも共に綿100%です。少し大きくなっても使えるおしゃれなデザインとふわふわの触り心地をぜひ一度見てみてくださいね。

*あはひ-マクロビオティックおやつ

あはひ【awai】は、自然な美味しさを大切にしたマクロビスイーツのお菓子屋さん。
あはひとは「間」のことを意味し、大切な人やものことを紡ぐ存在です。
クッキーやスコーンなど、ほっこりとやさしい気持になる「あはひ」のお菓子をどうぞ召し上がれ。

+++++G.A.DJs!+++++

DJなりたまご
DJ*nito*
DJホンダトロン





0 件のコメント:

コメントを投稿