+++++++++++小顔メニューはこちら++++++++++

顔ヨガ・顔ツボ・Face Fit 小顔調整法・オンラインレッスン「顔キャン!」
YUKA CHIBA WEB SITE

+++++++++++++++ lesson schedule+++++++++++++++

▪︎毎週月曜(祝日除く) 10:30-11:50 ヒーリングヨガ/千種区本山 e.noa

▪︎毎月第2.4週火曜14:30-15:30 産後ケアヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎月第1.3.5週火曜14:30-15:40 マタニティヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎週水曜 10:00-11:00 やさしいヨガ/天白区スペースライティ


------------------------------------------------------------------------
全てのご予約お問い合わせは yukayoga@gmail.com

2014年2月21日金曜日

第二弾DVD発売しました。

太陽は優しいけどまだまだ寒い。春が待ち遠しい日々です。

わたしのヨガDVD第二弾が本日2/21発売いたしました。

「からだが硬い人のためのヨガ」「ストレスフリーヨガ」
二つのレッスンが収録されております。

「からだが硬い人のためのヨガ」(約20分)
その名の通り、からだの硬さでなかなかヨガにチャレンジ出来ない方、コソ練したい方、忙しいからサクッと完結する運動がしたい方にオススメです。男性でもシニアでも!


「からだが硬い人のためのヨガ」で物足りなさを感じたら、同時収録の「ストレスフリーヨガ」も併せてどうぞ!


「ストレスフリーヨガ」(約35分)
日々のストレス解消に。気持ちを上向きに、心を優しくするために、胸を広げるポーズを沢山取り入れております。胸を広げると心が開く!


がキツくて出来なかった方は、こちらのDVDで体力をつけてからステップアップすることをオススメします。
わたしから購入して頂ける方はちょびっとディスカウントします!


そして、このパッケージ写真について。
友人で写真家の相武えつ子さんに撮っていただいたもの。
このDVD用というわけではなかったのですが、制作会社の方がとても気に入ってくださり、今回使用させていただきました。
えつさんthanks!

意気込まず、こんなふうに笑いながら毎日のヨガを楽しんでいただけたらなーと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿